使用時の注意点

アイライナーと同じ要領で就寝前にまつ毛の生え際に塗布するだけ!

エマーキッド(EMAKED)は製薬会社が発売しているアメリカ発のまつげ美容液になります。

 

 

EMAKEDを反対から読むとデカ目という遊び心も持っている商品名になります。

 

 

エマーキッドのほかの美容液と違うおすすめポイントとしては、ビューラーやマスカラやまつ毛パーマなどで痛んでしまったまつ毛を、パンテノールやシルクアミノ酸成分が保護や補修をしてくれ、まつ毛のダメージを防止し、はりやツヤのある健康なまつ毛を育てます。

 

 

ヒアルロン酸やブドウ種子エキス、イチョウ葉エキス、各種ペプチドなどの美容成分を配合しているため、皮膚を滑らかに整えて、まつ毛の健やかな環境を整えてくれます。

 

 

使用方法はとても簡単で1日1回、就寝前のまつ毛の生え際(上と下)にひと塗りするだけでOKです。

 

 

塗る前に必ず洗顔料などできれいな状態になっていることを確認しましょう。

 

 

やわらかい毛先のため、液ダレするようなこともなく、アイライナーを引くような感覚で使用することが可能です。

 

 

2度塗りは控えるようにしましょう。

 

 

成分が濃いので塗りすぎると肌がかぶれたりしてしまう可能性があります。

 

 

多く塗っても早く生えるわけではありませんので気をつけましょう。

 

 

また目元やまゆ毛に傷や湿疹や炎症などがある場合には使用を控えるようにしましょう。

置き薬で有名!富山が産んだまつげ美容液の使用時の注意点

妊娠中や体調の悪い人、なにかの治療を受けている人、子供などは使用しないようにしましょう。

 

 

エマーキッドの本体はピンクゴールドの容器に入っており、とても可愛らしい上に高級感があります。

 

 

筆の先端は超極細になっていますので、まつ毛の生え際にも塗りやすい形状です。

 

 

エマーキッドの主な成分ですが、まつ毛に栄養を与えるビオチン、パンテノール、シルクアミノ酸や、保湿効果を期待することができるカプリリルグリコロールや乳酸Naを含んでいます。

 

 

商品を購入してから60日間の全額返金制度があります。

 

 

万が一、塗っても効果が現れない場合の救済措置があるので、安心して試すことが可能です。

 

 

商品を購入して60日以内に電話をし、7日以内に返送することが条件になります。

 

 

振り込み手数料や返却する際に発生した送料は自分で負担する必要があります。

 

 

返送するものは商品の容器(外箱も)、納品書を必ず返送する必要があります。

 

 

定形外郵便での返却も可能ですが、配送トラブルの際は責任をとってもらえないので注意が必要です。

 

 

なお、返金対象なのは最初の1本のみになるので注意しましょう。

 

 
inserted by FC2 system