ビオチン

まつげエクステよりもコスパがいいと評判です。

エマーキッドとは、アメリカ発の本格まつげ美容液です。

 

 

まつげ美容液とは、まつげに栄養を与えることで、ハリやこししなやかさやツヤが出るようにしたり、まつげを伸ばしたり、増やしたりします。

 

 

まつげパーマやビューラーなどで、まつげが痛んでしまった、目の印象を濃くし、目をパッチリ見せたい、まつげが弱弱しくなった、などといった悩みを持っている方には、驚くほど良い変化が得られます。

 

 

継続して使用することで、効果が持続します。

 

 

通常、美容液は美容液工場で作られることが多いですが、エマーキッドは富山で60年続く製薬会社が製造しているので、高品質で目元に優しい商品になっています。

 

 

使用方法は1日1回、就寝前にまつげの生え際にひと塗りするだけで、とても簡単にケアができます。

 

 

注意する点は、塗る時に目に入らないようにすること、塗った液体が乾くまで目をこすらないようにすること、と非常にシンプルです。

 

 

エマーキッドのブラシは細く、柔らかい毛先でできているので、液タレすることなく、細くて短いうぶ毛の根元にも1本残らずケアすることができます。

 

 

また、まつげだけでなく、まゆげに使用することも可能です。

 

 

毎日使1日1回使用するとすると、1本で約2か月間使うことができます。

 

まずは、2か月!じっくりと試してみませんか?

エマーキッドの成分には、15以上の様々な効果があります。

 

 

ダメージを受けたまつげ、まゆげにハリを与える、加水分解ムコ多糖。

 

 

保湿性、浸透性に優れ、皮膚をなめらかにする効果があるヒアルロン酸。

 

 

紫外線によるトラブルを軽減する作用のあるヘキサペプチド-2。

 

 

皮膚、まつげを保湿し、柔らかくするパルミトイルペンタペプチド-4とPCA-NA。

 

 

角質層の保湿力を維持、肌を整える効果があるプロリン。

 

 

ハリ、コシを与えるビオチン。

 

 

還元作用によってまつげを再生させるチャ葉エキス。

 

 

まつげのダメージを抑えるオタネニンジン根エキス。

 

 

毛髪を労わるイチョウ葉エキス。

 

 

角質を分解することで、皮膚をなめらかにするパパイア果実エキス。

 

 

皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキス。

 

 

皮膚への刺激、肌荒れを予防するシルクアミノ酸と、予防の手助けをするホクベイフウロソウエキス。

 

 

肌に透明感を与え、整えるカンゾウ根エキス。

 

 

まつげを元気にし、ボリュームを与えるパンテノール。

 

 

エマーキッドは、もし万が一、効果があらわれないと感じた場合、商品を使い終わっても、購入から60日以内にカスタマーサービスへ連絡、購入から70日以内に返却することで、全額返金のサービスがついているので、安心して購入することができます。

 

 
inserted by FC2 system